fc2ブログ
プロフィール

ザ・シード

Author:ザ・シード
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やさしいお花と共に生きよう
日本カラーワイヤクラフト協会 交流会
こんにちは。

昨日は、第二回目の日本カラーワイヤクラフト協会交流会でした。

今年は、新しくインストラクターになられた方達が増えて賑やかな~~と
思って参加したのですが、昨年よりも少なくて~~~(;_;)

いろいろ報告もあり、複雑な内容もあり、みんなで話し合ったりして~~
ドンドン時間は過ぎました。

一番谷しかったことは、
マイスターの方達と一緒に2時間、ハイヒールをワイヤーで作成する講習かな?!
今までとは違ったテクニックも教わりましたよ!
ハイヒール


また ワイヤー以外の資材を使い、コラボする!!
そんな技法もレクチャーいただけました。
今後のカルチャー講習にもいかせるかも~~
コラボ

協会の皆さま おつかれさまです!

交流会の閉めは、有志だけですが甘いものをたっぷりいただきました!!
社長様  ご馳走様でした\(^o^)/

食べ過ぎて、夕食抜きで床に着きました。(ノω`*)ノ
スポンサーサイト



初雪
こんにちは。

明けましておめでとうございます。

昨日は、今年初めての雪、それも積もりました。

退院してきている母と、久しぶりの買い物!!
でも、雪なので車でイオンのモール内を歩くことに~~

車椅子を使わなくても、かなり頑張って歩けました。

昼食は、カプリチョーザでパスタ・ピザ・サラダを頂きました。
93歳の母ですが、しっかり!たっぷり!おいしそうに!

母は、全て自分の歯です。

胃腸も強くて、私より食べるのが早いので、
取り分けるのに追われます。

でも、こんなことも、元気になってくれた証ですから~~
良かった!!

PS;
遅くなりましたが、BLOGの更新できなかった時
12月中旬 声がでない酷い風引きでした。
レッスンも休ませていただきました。(;_;)
12月後半より 母が退院 いろいろ忙しくなりました。

もともと 母の介護の為に 店を閉めたので
覚悟は決めていましたから~~~